dアプリ&レビュー

【’16 夏モデル】「arrows SV」は安心の使いやすさとデザインを両立!

 NTTドコモは2016年夏の新モデルを発表。「arrows」の最新版「SV」は、ワンセグやおサイフケータイなど日常での”便利さ”を追求したモデルとして登場しました。

image01

 コーナーにあるくぼみは、縦・横どちらでもしっくりなじむように考えられたもの。手に持って使うスマホだからこそさわり心地にも妥協したくない、という心配りを感じるようなデザインです。

gallery_1.jpg

 落ち着いた風合いの「Gold」、清澄な雰囲気の「White」、そしてシーンを選ばない「Black」の3色から選択できます。どれも深みのある色味のため、高級感の漂うカラーリングに仕上がっています。

color_01-1.jpg
color_02-1.jpg color_03-1.jpg

 ワンセグやおサイフケータイだけでなく、日本語入力システムとして使い勝手と賢さを徹底的に追求した「Super ATOK ULTIAS」を採用。あらゆる用途で使いやすさを実感できます。

detail_2.jpg

 高性能レンズ、高感度センサーにアップグレードしたことで、薄暗いところでもきれいな撮影が可能に。インカメラも広角対応のレンズを搭載し、グループでの自撮りがより楽しくなりました。

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【'16 夏モデル】「arrows SV」は安心の使いやすさとデザインを両立!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る