メディア個別 ゲットした景品が実際に自宅に届く!クレーンゲームアプリ「クラウドキャッチャー」配信開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/05/25

ゲットした景品が実際に自宅に届く!クレーンゲームアプリ「クラウドキャッチャー」配信開始!

 アンテポスト株式会社は、クレーンゲームアプリ「クラウドキャッチャー」のAndroid版を配信開始しました。ダウンロード価格は、Android/iOS版ともに無料。  
image01
   「クラウドキャッチャー」は、本物のクレーンゲームをスマホで遠隔操作して遊べるゲームアプリ。タテとヨコのボタンを押してクレーンを動かすだけと、非常にシンプルな操作性が特長です。ゲーム内で獲得した景品は、実際に指定の場所に配送される仕組みで、週に一度無料発送を実施しています。  
image02
   用意されている景品は、フィギュアやぬいぐるみ、お菓子などがあり、毎月100種類以上が追加されています。さらに、たこ焼き機の穴にピンポン玉を入れる「たこ焼きゲーム」や、景品の大きさや重さによって難易度が変わる「ずらしゲーム」といったクレーンゲームの機体も様々。    また、新規会員登録した人全員に「3回分無料でプレイできるポイント」をプレゼントするキャンペーンを実施中。スマホで手軽にクレーンゲームを楽しめるこのアプリで、ぜひお気に入りの景品に挑戦してみてはいかがでしょうか。  
オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」 appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る