dアプリ&レビュー

ゲットした景品が実際に自宅に届く!クレーンゲームアプリ「クラウドキャッチャー」配信開始!

 アンテポスト株式会社は、クレーンゲームアプリ「クラウドキャッチャー」のAndroid版を配信開始しました。ダウンロード価格は、Android/iOS版ともに無料。

image01

 「クラウドキャッチャー」は、本物のクレーンゲームをスマホで遠隔操作して遊べるゲームアプリ。タテとヨコのボタンを押してクレーンを動かすだけと、非常にシンプルな操作性が特長です。ゲーム内で獲得した景品は、実際に指定の場所に配送される仕組みで、週に一度無料発送を実施しています。

image02

 用意されている景品は、フィギュアやぬいぐるみ、お菓子などがあり、毎月100種類以上が追加されています。さらに、たこ焼き機の穴にピンポン玉を入れる「たこ焼きゲーム」や、景品の大きさや重さによって難易度が変わる「ずらしゲーム」といったクレーンゲームの機体も様々。

 また、新規会員登録した人全員に「3回分無料でプレイできるポイント」をプレゼントするキャンペーンを実施中。スマホで手軽にクレーンゲームを楽しめるこのアプリで、ぜひお気に入りの景品に挑戦してみてはいかがでしょうか。

オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」 appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ゲットした景品が実際に自宅に届く!クレーンゲームアプリ「クラウドキャッチャー」配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る