メディア個別 秋元康氏が総合プロデュース!バーチャルクレーンゲーム「神の手」、ついに登場! | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/06/21

秋元康氏が総合プロデュース!バーチャルクレーンゲーム「神の手」、ついに登場!

 人気アイドルグループ「AKB48」などを手掛ける秋元康氏が総合プロデュースを務める、話題のゲームアプリ「神の手」がついに配信を開始しました。ダウンロード価格は、Android/iOS版ともに無料。
 

image01

 
 「神の手」は、ゲームセンターでよく見る「クレーンゲーム」をバーチャルで再現したアプリです。「左へ」「奥へ」「掴む」の3つのボタンを押すだけで遊ぶことが可能。獲得した景品は実際に自宅に届く仕様で、リアルとバーチャルが融合した新感覚のゲームとなっています。
 

sawattegudetamasyouyu4_R sawattegudetamasyouyu3_R

 
 現在、AKBグループ関連の景品をゲットすることができる様々な企画も開催中。第1弾として、AKB48選抜総選挙連動企画を用意。景品の中には、総選挙の緊張感が伝わる本人の写真や、本人からの直筆メッセージが入っていることも…!?すでに第3弾までの企画が決定し、今後実施される予定です。
 
 限定企画だけでなく、アニメや漫画で人気のワンピースフィギュアやディズニーのぬいぐるみ、お菓子類など5,000以上の景品が用意されています。獲得したアイテムの自宅への配送料金は無料となっているので、送料を気にすることなく遊べるところも嬉しいですね。
 

神の手
appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る