メディア個別 ドコモ、「dリビング」の提供を開始!暮らしのサポートサービスがさらに充実! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/07/13

ドコモ、「dリビング」の提供を開始!暮らしのサポートサービスがさらに充実!

 株式会社NTTドコモが提供してきた、生活サポートサービスの「家のあんしんパートナー」はサービス内容を拡充させ、サービスブランドを「dリビング」に変更。本日より新たに提供を開始します。月額使用料はこれまでと同様の月額450円(税抜)。  
image01
   「家のあんしんパートナー」は生活トラブルや家事サービスのサポートを提供に特化したサービス。「dリビング」ではそれらに加え、子供の世話や送迎、外出先での預かりなどのシッターサービスや、買い物を含めた食事の用意などができる家事代行サービスが優待価格で利用できます。    留守中の部屋や離れた家族を見守る「ホームモニター機能」では、家庭で使用中の電力(1日ごとの電気料金、使用量等)のモニタリングが可能になりました。また月額会員向けに提供してきた、鍵や水回りなど突然のトラブルに対応できるサポートサービスは、都度利用できるビジタープランを新設し、誰でも緊急時のトラブルサポートサービスが受けられるようになります。    ますます暮らしのサポートサービスが充実していく中、「dリビング」アプリも2016年8月に提供開始予定。アプリの配信が待ち遠しいですね!  
dリビング特設サイト サイトを見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る