メディア個別 【スマホ初心者使い方ガイド】恐怖! ドキドキアプリ 5選 | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/08/04

【スマホ初心者使い方ガイド】恐怖! ドキドキアプリ 5選

 
 いつもの毎日に、ちょっとした刺激が欲しい人におススメ!思わず背筋が凍る「恐怖! ドキドキアプリ」を厳選してご紹介します。ホラー系が得意な人も苦手な人もみんなで盛り上がっちゃいましょう。
 

■未確認生物の情報がたくさん!

 科学の発達した現代でも、UMA(ユーマ)、通称・未確認生物の目撃例は後を絶ちません。このアプリは、古今東西約130ものUMA情報を網羅した大全集です。河童やツチノコなど、日本人になじみ深いものから、名前からは想像もつかない生物まで盛りだくさん。
 

image01
UMA大全集
appli_iconカテゴリ:エンタメ
もっと見る

 

■ゾクゾクする世界中の未解決事件

 1968年~74年にサンフランシスコを震撼させたゾディアック事件をはじめ、日本を含む世界の未解決事件、不思議な話を約400話収録したアプリです。都市伝説もあるので、好きな人ならハマっちゃうこと間違いなし!
 

image02
【閲覧注意】テレビが報じない世界の未解決事件ファイル
appli_iconカテゴリ:エンタメ
もっと見る

 

■イラストが恐怖を引き立たせる!

 人気怪奇漫画家「御茶漬海苔」先生のイラストが満載の神経衰弱アプリ。ゲーム画面で思わずビクッとなるほど、イラストや効果音が恐怖を引き立たせています。
 

image03
恐怖の神経衰弱 – 夏の怖い話アプリ特集 –
appli_iconカテゴリ:ゲーム
もっと見る

 

■楽しい夏休みになるはずだった…

 夏の強い日差し。辺りに響き渡る蝉しぐれ。子供の頃、毎日ワクワクしながら過ごしたあの夏休みを再体験できます。夏休みが進むにつれて、日記の内容に異変が…?みんなの身に振りかかる衝撃の出来事とは…?
 

image04
ぼくらの秘密基地
appli_iconカテゴリ:ゲーム
もっと見る

 

■写真のどこかにあいつがいる…。

 黒と白のボーダー柄を着た”しんれい君”を写真の中から探すゲーム。あなたは見つけられるだろうか?画面を拡大したり、左右に動かしたりしながら探してみよう。パッと見ただけでは、分からないがよーく見てみると…?
 

image05
ピラメキーノ しんれい君をさがせ
appli_iconカテゴリ:ゲーム
もっと見る

 
 友達と集まった時にワイワイ楽しめるアプリの数々。ぜひ、みんなでこのドキドキ感を味わってみてはいかがですか?次回の初心者使い方ガイドは「ランチャーアプリ BEST5」です!お楽しみに!
 

■関連特集を見る

machiuke

 

machiuke

 

machiuke

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る