メディア個別 スマホのバッテリーを自動で管理してくれるツールアプリ「360 Battery Plus」 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/08/08

スマホのバッテリーを自動で管理してくれるツールアプリ「360 Battery Plus」

 米国Google Playランキングにて、無料部門の3位に急浮上してきたツールアプリ「360 Battery Plus」。スマホのバッテリー管理をしてくれる便利なアプリが、いま世界中から注目を集めている。  
   スカイブルーを基調とした見やすいレイアウト、画面中央のボタンをタップするだけの親切設計。なのに細かい設定で自分好みの管理モードにカスタマイズできるシステム設計は、触った瞬間に他のバッテリーアプリとは一線を画したパフォーマンスを有しているのがわかる。  
   中でも特筆すべきは、スマホの電力消費をリアルタイムにチェックしてくれる「パワーモニター」だろう。温度や電圧に異常があればすぐにリマインダーで教えてくれる。さらにバッテリーの残量から「通話をしたとき」「Facebookを使い続けたとき」など、状況に合わせた稼働可能時間を表示する。    しかも嬉しいことに、これらの機能がすべて無料で使える。また、テキストは完全日本語対応しているので、メニューが一目で確認できるのも便利だ。スマホの稼働時間を延ばしたいと思うなら、このアプリで一度診断&設定しなおしをおススメしたい。その効果にきっと驚くはずだ。   ※データは2016/8/3現在のGoogle Play新着無料ランキングによるもの。
360 Battery Plus - 節電アプリ カテゴリ:ツール
もっと見る
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る