dアプリ&レビュー

LINEクリエイターズスタンプ、1セット8個での販売&写真使用が可能に

 LINE株式会社は、コミュニケーションアプリ「LINE」内にて販売するクリエイターズスタンプにおいて、1セット8個での販売を開始しました。条件を緩和することで、より幅広い層へのスタンプ普及が目的となります。

image01

 ユーザーがスタンプや着せ替えを制作し、販売できるクリエイターズスタンプ。これまでは1セットにつき40個の絵柄が必要であり、参加するためのハードルは決して低くはありませんでした。

 しかし今回、1セット8個から販売が可能になったことで、これまで以上に間口が広がり、新たな参加者の獲得に繋がると予想されます。なお、スタンプの販売価格は従来通り1セット120 円から設定できます。

 さらに今回より、写真を使用したスタンプの制作も解禁。これにより「我が子の記念スタンプ」や「思い出の地スタンプ」など、実写ならではのオリジナル作品が登場しそうですね。なお、詳細は以下のガイドラインをご覧ください。

LINE(ライン) – 無料通話・メールアプリ カテゴリ:ソーシャル
もっと見る
LINEクリエイターズスタンプ 制作ガイドライン サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • LINEクリエイターズスタンプ、1セット8個での販売&写真使用が可能に

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る