メディア個別 VRにも対応!自分だけのアクアリウムを作成できる癒し系ゲーム「MyAquarium3D」配信開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/10/19

VRにも対応!自分だけのアクアリウムを作成できる癒し系ゲーム「MyAquarium3D」配信開始!

 株式会社マイティークラフトは、癒しをテーマにしたスマートフォン向けの3Dソーシャルゲーム「まったり癒し系無料アプリ - MyAquarium3D -」を配信開始しました。ダウンロード価格はAndroid/iOS版ともに無料。  
image01
   「MyAquarium3D」は、本来様々な環境で生活している魚たちを好きなように組み合わせて、アクアリウムを作成できるアプリ。魚たちの育成や、多彩なアイテムを設置するなど水槽のデコレーションも楽しめます。  
image02
   VR(仮想現実)モードにも対応しています。スマホのみでも魚たちを鑑賞できますが、VRモードに切り替えてVRビュワーで覗くと、水槽の中にトリップ。水の中での癒しの体験ができます。  
image03
   「MyAquarium3D」は位置情報に対応していて、水族館や水槽のあるスポットに行くと、レアな魚やアイテムが取得できる機能もあり。また、イベントやコンテストも開催されます。11月にはハロウィンイベント、12月にはクリスマスイベントが予定されています。    友だちと一緒にプレイして、お互いのマイアクアリウムを鑑賞したり、エールを送ったりもできます。魚たちを育てて水槽をデコレーションしたら、VRモードで目の前に広がる癒しの空間を堪能しましょう!  
まったり癒し系無料アプリ - MyAquarium3D - appli_iconカテゴリ:シミュレーション
DLbotan1 DLbotan2
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る