メディア個別 【’16 冬モデル】省エネIGZOで長持ちと使いやすさを両立させた「AQUOS EVER」登場! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/11/05

【’16 冬モデル】省エネIGZOで長持ちと使いやすさを両立させた「AQUOS EVER」登場!

 NTTドコモの2016年冬モデルのひとつ、「AQUOS」の新型機種が発売されました。今回の「AQUOS」の最新版「EVER」は、日々の使いやすさに重点を置いたユーザーフレンドリーなモデルです。  
image01
   持ちやすくなじみやすい薄型ラウンドデザインと、背面のさらさらした感触により、手にしたときに心地よくフィット。IPX5/8の防水性能によりお風呂場でも音楽を楽しめるだけでなく、約5.0インチの省エネIGZO液晶ディスプレイを搭載することで、3日以上のバッテリー持続を実現するなど、日々利用するスマホだからこその機能がより進化しました。  
image02
   本体カラーは4色からチョイスが可能。最近のスマホで人気の「Champagne Gold」、清楚なイメージの「Pure White」、シックで落ち着いた「Navy Black」、そして赤系ながら自然な色合いの「Rose Pink」。どれも派手すぎない、落ち着いた雰囲気のカラーリングに仕上がっています。  
image03 image04
image05 image06
   カメラはより手軽に、より使いやすくなりました。シーンごとの切り替えを選ぶだけで、難しい設定をすることなく意図した表現ができるように。さらに、インカメラは自動で美肌仕上げをしてくれるので、加工することなく綺麗な自撮り画像が完成します。  
image07
   指紋センサーを搭載したことで、パスワードなどを入れることなくロックを解除。また、ロック画面を2回タップして話しかければ、アラームの設定ができたり、「エモパー」という健康管理サポート機能が使えたりします。    使いやすく、そして日々を快適にしてくれる新型の「AQUOS EVER」。より詳しいスペックなどは、以下のドコモ公式サイトをご覧ください。 
NTTドコモ:公式サイト サイトを見る
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る