メディア個別 全世界が待っていた!「スーパーマリオラン」、12月15日に配信決定! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/11/17

全世界が待っていた!「スーパーマリオラン」、12月15日に配信決定!

 株式会社 任天堂は、かねてから発表していた新作ゲームアプリ「スーパーマリオラン」のiOS版を12月15日(木)から順次配信すると発表しました。任天堂が自ら手掛けた、初のゲームアプリとなります。  
image01
スーパーマリオラン 公式サイトより>
   「スーパーマリオラン」は、左から右に走り続けるマリオをジャンプで操作し、コインを集めながらゴールを目指すアクションゲーム。配信開始を知らせる通知予約はすでに2,000万人を突破するなど、本作への期待が集まっています。  
image02
   アプリのダウンロードと一部ステージのプレイは無料。すべてを遊ぶためには、1,200円の料金がかかります。  
   すでに世界151の国と地域で配信が決定している「スーパーマリオラン」。同社では、今後も「ファイヤーエムブレム」「どうぶつの森」をゲームアプリとして投入する予定。「ポケモン GO」と「マリオ」を皮切りに、これからも任天堂のキャラクターがアプリ業界を席巻しそうですね。  
スーパーマリオラン 公式サイト サイトを見る
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る