メディア個別 【スマホ初心者使い方ガイド】高機能!自撮りで使えるカメラアプリ5選 | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/12/08

【スマホ初心者使い方ガイド】高機能!自撮りで使えるカメラアプリ5選

 
 友だちとの写真や、SNSのプロフィール画像を撮影する時に「自撮りがうまくいかない」「キレイに写りたい」と悩んだことはありませんか?今回はそんな人のために、仕上がりバツグンの自撮り写真が撮れるカメラアプリを厳選して紹介しちゃいます!
 

■自撮り棒に対応!

 大勢の人たちと撮るときに便利な「自撮り棒」。その自撮り棒に対応した便利なカメラアプリです。アプリとリンクさせれば、簡単に無線でシャッターをきれます。他に、画面の比率を変えられたり画像ファイルの容量を変更したりと機能面も充実しています。
 

image01
SelfiShop Camera
appli_iconカテゴリ:カメラ
もっと見る

 

■「キレイに撮りたい!」が叶う!

 「可愛くキレイに撮りたい」女子なら誰もが思うこと♪そんな願いを叶えてくれるカメラアプリがコレなんです。収録されているフィルターは120種類以上。肌荒れやニキビが気になるというにもおススメです。
 

image02 image03
BestMe カメラ
appli_iconカテゴリ:カメラ
もっと見る

 

■一瞬で美肌に!加工が苦手な人も安心♪

 加工が苦手、ちょっと面倒…。という人にぴったりなのがコチラ。カメラを起動すれば、すでにフィルター効果が施されているので、何もしなくても肌がとってもキレイに写るんです♪これは、女子には嬉しい機能ですね。もちろん、撮影後の加工機能も充実しています。
 

image04
Bestie–美肌フィルター搭載自撮りアプリbyカメラ360
appli_iconカテゴリ:カメラ
もっと見る

 

■ニキビやシミが消える!?

 シミや目の下のクマなど、顔の細かい所が気になるという人も中にはいるはず。そんな人はコレ!修正したい部分をなぞるだけで、歯が白くなったりニキビが消えたりと、プロ顔負けの加工できるカメラアプリです。ぜひ一度試して、この仕上がりを体験してみてくださいね。
 

image05 image06
AirBrush-自撮りをで自然編集できるプロ級の編集アプリ
appli_iconカテゴリ:カメラ
もっと見る

 

■動物に変身!?オモシロ写真撮るならコレ!

 動物のマスクやフェイスペイントをしたかのような合成加工ができるカメラアプリです。猿やトラ、おじいちゃんなどユニークなものが10種類以上!フィルターをタップするごとにリアルタイムに切り替わるので、試すだけでも楽しめますよ。
 

image07 image08
MSQRD
appli_iconカテゴリ:カメラ
もっと見る

 
 フィルターや美肌効果で可愛く撮れる優れもの。これらのアプリで、お気に入りの一枚を撮っちゃいましょう♪次回は、「意外と簡単!スマホデータをバックアップする方法」です。お楽しみに!
 

■関連特集を見る

machiuke

 

machiuke

 

machiuke

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る