メディア個別 写真や動画を撮影してオリジナルのミルキーが作れる「ミルキーカム」配信開始! | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/12/21

写真や動画を撮影してオリジナルのミルキーが作れる「ミルキーカム」配信開始!

 株式会社不二家は、不二家のロングセラー商品「ミルキー」の発売65周年を記念したキャンペーンとして、ARメッセージを作成、閲覧できるアプリ「ミルキーカム / ペコちゃんと一緒にキモチを伝えよう!」を配信開始しました。ダウンロード価格はAndroid/iOS版ともに無料。
 

image01

 
 「ミルキーカム」は、アプリ内の専用カメラで撮影したメッセージムービーを、マイミルキーに添えてプレゼントができるもの。マイミルキーとは、お気に入りの写真を使って、世界に一つだけのオリジナルミルキーが作れるサービスです。
 

image02 image03

 
 プレゼントを受け取った側がアプリをパッケージにかざすと、メッセージを見ることできます。デザインはバレンタイン、卒業、ウエディング、ハート、バースデーが2種類の全6種類。直接言えない感謝の気持ちを、マイミルキーを通じて届けられます。メッセージをスマホに保存したり、SNSに投稿したりするのもあり。
 

image04

 
 本キャンペーン期間は、2017年2月10日まで。メッセージムービーの閲覧は2017年12月19日までとなっています。バレンタインに間に合わせたい人は1月4日までに注文を。家族や恋人、友人たちへ、ペコちゃんと一緒に自分の気持ちを伝えてみませんか?
 

ミルキーカム / ペコちゃんと一緒にキモチを伝えよう!
appli_iconカテゴリ:エンタメ
DLbotan1 DLbotan2

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る