メディア個別 「LINEのお年玉」キャンペーン、1,483万人が当選!お年玉の受け取り方法は? | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/01/07

「LINEのお年玉」キャンペーン、1,483万人が当選!お年玉の受け取り方法は?

 LINE株式会社は、総額5億円、最大100万円のお年玉が当たる「LINEのお年玉」キャンペーンにおいて、2,499万個の”お年玉袋”が送信され、そのうち1,483万人が当選したと発表しました。
 

image01

 
 このキャンペーンは、2016年12月27日(火)から2017年1月3日(火)の期間中に「お年玉つき年賀スタンプ」を購入するともらえる”お年玉袋”を、友達に送ることでお年玉くじの抽選に参加できるというもの。これまでに1等100万円3本を含め1,483万人が当選しました。
 
 また、全23種類が用意された年賀スタンプの中で、最も販売数の多かったスタンプは「うさまるお年玉つき年賀スタンプ」でした。人気キャラクターが数多く並ぶラインナップでのトップはまさに快挙といえます。
 

image01

 
 お年玉が当たったユーザーのうち、LINEのおサイフサービス「LINE Pay」に登録している人は、自動的に当せん金がチャージされます。また、未登録の人は「LINE Pay Team」から届いた案内をタップして、「LINE Pay」に登録する必要があります。詳しくは以下の公式サイトをご覧ください。
 

LINEのお年玉 受け取り方法
サイトを見る
LINE(ライン) – 無料通話・メールアプリ
ansinカテゴリ:ソーシャル
もっと見る

 

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る