メディア個別 【’16 冬モデル】スワロフスキーのミッキーが輝く!水をテーマにした「Disney Mobile」発売! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/02/10

【’16 冬モデル】スワロフスキーのミッキーが輝く!水をテーマにした「Disney Mobile」発売!

 ディズニーコンテンツが満載の「Disney Mobile」の新型モデル「DM-01J」が、NTTドコモの2016年冬モデルのひとつとして発売されました。ライブ壁紙や専用ケースなど、"水"をテーマにした世界が今回のモデルの特徴です。  
image01
   オリジナルケースには、スワロフスキーのクリスタルを使用した水しぶきをイメージしたデコレーションが散りばめられ、その中には隠れミッキーが。さらに、スマホ本体正面にあるミッキーアイコンは、メールや電話の受信をイルミネーションで知らせてくれます。  
image02
   撮影した場所と時期によりデザインが変わる「ディズニーサプライズ日付フレーム」機能をカメラに標準搭載しました。また、写真にオリジナルの顔スタンプを追加したり、フレームで飾ったりが可能になるので、自分だけの写真編集を楽しんでください。  
image03
   本体カラーは「Pink」と「Blue」の2色。パステル調のシャーベットカラーは大人が持つのにピッタリです。  
image04
   東京ディズニーリゾートが楽しめるアプリをはじめ、無料で登録できる「ディズニーマーケット」からは100以上のアプリと3万以上のコンテンツが追加料金なしで利用できます。もちろん、防水性能IPX5/8に対応していますから日常での水濡れも安心。指紋による生体認証、女性にも優しい138gという軽さ、おサイフケータイにも対応するなど、必要な機能も万全の新型「Disney Mobile」。より詳しいスペックなどは、以下のドコモ公式サイトをご覧ください。  
NTTドコモ:公式サイト サイトを見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る