メディア個別 レシート読み取り機能やポイント管理までできる「マムクラウド家計簿」配信開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/02/14

レシート読み取り機能やポイント管理までできる「マムクラウド家計簿」配信開始!

 サンテク株式会社は、スマートフォン向けアプリ「マムクラウド家計簿」の提供を開始しました。iOS版/Android版共にダウンロード価格は無料となっています。  
   「マムクラウド家計簿」は無料ですが、様々な機能が備わっていてとても便利。お金の移動画面では、現金から電子マネーへのチャージや、銀行口座からの引き出しなどの資産移動もスムーズで、簡単に入力ができます。    主な特徴としては「品名」「金額」「費目」だけを入力するシンプルな画面なので、商品を買ったらその場で簡単に入力することができます。アップグレード機能として、レシート読み取り機能も搭載。日常の現金でのお買い物もレシートを撮影するだけで簡単に支出入力が行えます。また、ポイントを本アプリに登録しておけば、お買い物と同時にポイントの管理をすることも可能。※「マムクラウド家計簿」の家計簿メンバーのみ使用可能。  
   今ならリリース記念キャンペーンとして、アップグレード機能のレシート読み取りモードを無料でインストールすることができます。    「マムクラウド家計簿」は操作方法が簡単で、内容もシンプルになっていて続けやすくなっています。家計簿をつけたことがない人もこのアプリで家計簿デビューしてみてはいかがでしょうか。  
マムクラウド家計簿 レシート撮影で簡単入力 人気アプリで節約 appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る