メディア個別 育成も可能な爽快パズルゲーム「LINE ぷるぽん」が配信開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/02/28

育成も可能な爽快パズルゲーム「LINE ぷるぽん」が配信開始!

 LINE株式会社は、ワンタッチ爽快パズル「LINE ぷるぽん」の配信を開始しました。登場するキャラクターは、キャラクターごとに様々なスキルを持っていたり性格も違うので個性豊か。揚げ物やマシュマロの神様など一風変わった神様も登場します。ダウンロードはAndroid/iOS版ともに無料。  
image01
   本アプリはワンタッチ操作で簡単にプレイできるパズルゲームと、可愛いキャラクターにお菓子をあげたり"なでなで"をして仲良し度をアップさせて育成することも可能なゲームとなっています。ユーモア溢れる個性的なキャラクターたちは、ウサビッチシリーズなどで知られる有限会社カナバングラフィックスが手掛けています。   
image01
   「LINE ぷるぽん」はぷるぽんと呼ばれるヤオヨロズの神様たちと遊んだり、制限時間60秒以内により多くの「ぷる」を消して高スコアを目指すというもの。操作はとても簡単で、「ぷる」が3つ以上つながったところをタップすると「ボム(爆弾)」に変化し、一定時間を経過すると爆発して一気にまわりの「ぷる」を消すことができます。「ぷる」が爆発して一気に消えた時のアクションは病みつきになること間違いなし。  
image01
   今ならリリース記念イベント開催中となっており、本アプリをダウンロードした全員に事前登録報酬をプレゼント。ユーザー全員にコイン3000個、オパール100個、キャラクター「夜の人」がもらえます。ユーモア溢れる可愛いキャラクター達に癒されながら、爽快パズルゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。  
LINE ぷるぽん appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る