dアプリ&レビュー

栃木県の旅をもっと楽しむ公式観光アプリ「とち旅」、配信開始!

 公益社団法人 栃木県観光物産協会は、栃木県の魅力がたっぷり詰まった公式観光アプリ「とち旅」を配信開始しました。ダウンロード価格はAndroid版/iOS版ともに無料です。

image01

 「とち旅」は、栃木県での旅行をさらに楽しむためのコンテンツが詰まった観光アプリ。人気スポットの解説から目的地までのナビゲート、おすすめの周遊ルートなどをチェックできます。栃木県公式観光ホームページ「とちぎ旅ネット」と連動していて、観光情報の検索も可能です。

画像名1 画像名2

 栃木県の観光といえば、やっぱり寺院巡りは欠かせません。本アプリでは各所の詳しい解説、美しい画像を閲覧できるほか、周辺の食事処もスポット検索できます。さらにアプリが最適な順番・移動手段を判定した周遊ルートを作成する「自動ルート作成機能」も搭載。

 スタンプラリーやクーポンなど、おトクな情報が満載の「とち旅」。美しい景色、美味しい食事、パワースポットと、魅力いっぱいの栃木に、スマホ片手に出かけてみませんか。

とち旅 appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 栃木県の旅をもっと楽しむ公式観光アプリ「とち旅」、配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る