メディア個別 ディズニー作品の名シーンで間違い探し!「ディズニー タッチタッチ」配信開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/05/02

ディズニー作品の名シーンで間違い探し!「ディズニー タッチタッチ」配信開始!

 株式会社ネクソンは、ディズニー作品の名シーンを題材にしたまちがい探しゲームアプリ「ディズニー タッチタッチ」の配信を開始しました。ダウンロード価格はAndroid版/iOS版ともに無料。  
   「ディズニー タッチタッチ」はミッキーマウスと一緒に魔法のえんぴつを使って、不思議な嵐でおかしくなってしまった図書館の本のまちがいを直していくというもの。  
   「魔法のえんぴつ」を使って、制限時間内にまちがいを見つけて”タッチ”していきましょう。収録作品は『美女と野獣』、『アナと雪の女王』、『ズートピア』など人気作品の他、現在公開中の最新作『モアナと伝説の海』も収録されています。  
   左右に並んだイラストからまちがいを探すというルールに加え、分割されたイラストのピースを回転させてパズルを完成させる「ターン」、イラストの中でズームされている部分を探す「ズーム」、反転したイラストからまちがいを探す「ミラー」など全10種類のゲームタイプがあり、プレイヤーを飽きさせない為の工夫が施されています。  
 
   今なら、「ドナルドダックのえんぴつ」をゲームを開始した人全員にプレゼント。また、5月27日(土)までにゲームを開始し、チュートリアルまでクリアした人全員に、ゲーム内で使用できるアイテムもプレゼント中。ぜひこの機会をお見逃しなく!   本作品はゲームをしながらも、ディズニー作品に手軽にふれあえるものとなっています。収録作品は今後続々追加予定となっているので、ディズニーの世界を本アプリで楽しんでみてはいかがでしょうか。  
ディズニー タッチタッチ appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る