メディア個別 【ポケモン公式】ついに登場!最弱ポケモン、コイキングを育成するゲーム「はねろ!コイキング」 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/05/24

【ポケモン公式】ついに登場!最弱ポケモン、コイキングを育成するゲーム「はねろ!コイキング」

 株式会社ポケモンは、ポケットモンスターに登場する最弱ポケモン『コイキング』を育成するゲーム「はねろ!コイキング」を配信開始しました。ダウンロード価格はAndroid版/iOS版ともに無料。  
image01
   「はねろ!コイキング」は、世界で一番高くはねるコイキングを育成するゲーム。コイキングのはねた高さを競うリーグで、優勝を目指すのがこのゲームの目的です。  
image01 image02
   「たべもの」を食べたり、「とっくん」したりすることで、コイキングのはねる力(CP)を強化。世代交代をするたびに、コイキングの能力が向上していきます。  
image01 image02
   にしき模様やみずたま模様などを持った珍しいコイキングがゲットできることも。さらに、ピカチュウやポッチャマ、リザードンといった人気のポケモンたちもコイキングのサポート役として登場します。    また、コイキングを育てるいけすを、様々なデコレーションで飾ることも可能。自分だけのこだわりのいけすが作れるのも楽しみの一つですね。”弱い”というイメージがつきまとうコイキング。誰よりも高く飛び跳ねようとする彼らをサポートしてリーグ優勝を目指しましょう!  
はねろ!コイキング appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る