dアプリ&レビュー

【ポケモン公式】ついに登場!最弱ポケモン、コイキングを育成するゲーム「はねろ!コイキング」

 株式会社ポケモンは、ポケットモンスターに登場する最弱ポケモン『コイキング』を育成するゲーム「はねろ!コイキング」を配信開始しました。ダウンロード価格はAndroid版/iOS版ともに無料。

image01

 「はねろ!コイキング」は、世界で一番高くはねるコイキングを育成するゲーム。コイキングのはねた高さを競うリーグで、優勝を目指すのがこのゲームの目的です。

image01 image02

 「たべもの」を食べたり、「とっくん」したりすることで、コイキングのはねる力(CP)を強化。世代交代をするたびに、コイキングの能力が向上していきます。

image01 image02

 にしき模様やみずたま模様などを持った珍しいコイキングがゲットできることも。さらに、ピカチュウやポッチャマ、リザードンといった人気のポケモンたちもコイキングのサポート役として登場します。

 また、コイキングを育てるいけすを、様々なデコレーションで飾ることも可能。自分だけのこだわりのいけすが作れるのも楽しみの一つですね。”弱い”というイメージがつきまとうコイキング。誰よりも高く飛び跳ねようとする彼らをサポートしてリーグ優勝を目指しましょう!

はねろ!コイキング appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 【ポケモン公式】ついに登場!最弱ポケモン、コイキングを育成するゲーム「はねろ!コイキング」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る