dアプリ&レビュー

【’17 夏モデル】使いやすさとタフさを兼ね備えた「arrows Be」発売!

 使いやすさに配慮したモデルを展開するスマホ「arrows」の新型モデル「arrows Be」が、NTTドコモの2017年夏モデルとして発売されました。多彩な機能を搭載しながら、大型化しすぎず、持ちやすさにも気を配った安心モデルとしての登場です。

image01

 小銭を持ち運ぶ必要がないだけでなく、レジでスマートな支払いを実現する「おサイフケータイ」、テレビ視聴を可能にするワンセグチューナーを標準装備。収納式のアンテナを伸ばせば、より鮮明に番組を楽しむことができます。

image02

 カメラは従来の機種と比べ、より広角な撮影を可能に。撮影できる範囲がワイドに広がったことで、背景が切れたり、自撮りでもより多くの人と一緒に写れるようになりました。

image03

 本体は「Red」「Black」「White」の3色を用意。パステルやメタリックでないため、幅広い年齢層に受け入れられやすいカラーバリエーションです。

image04

 arrowsシリーズの特徴でもある丈夫さはこのarrows Beにも受け継がれ、1.5mの高さからコンクリートに落としても画面が割れない堅牢さを誇ります。
 また、arrows Beはドコモの新料金「docomo with」初対応の機種でもあります。docomo withは、スマホ本体の購入価格を月々の料金から割り引くサービスがない代わりに、1,500円を永続的に毎月値引く新プラン。1台のスマホを長く使う予定のユーザーには嬉しいサービスです。docomo withの詳細は以下のドコモ公式サイトを参照してください。

image04

docomo with サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【'17 夏モデル】使いやすさとタフさを兼ね備えた「arrows Be」発売!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る