メディア個別 ドコモ、「みえる留守電を使ってムビチケGIFTをゲットしよう!」キャンペーンを開始! | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/06/30

ドコモ、「みえる留守電を使ってムビチケGIFTをゲットしよう!」キャンペーンを開始!

 NTTドコモは、「ドコモ留守電アプリ」の新機能「みえる留守電」を利用して、誤変換されたフレーズを投稿すると映画チケット(ムビチケGIFT(1,500円分))が当たるキャンペーンを実施。期間は2017年6月30日(金)10:00から8月31日(木)10:00までとなっています。
 

image

 
 「みえる留守電」は、留守電に録音されたメッセージを自動でテキスト化し、視覚的に確認が取れる画期的なサービス。音声を聞かなくても画面表示でチェックできるので、いつでもどこでも素早く対応できる便利な機能です。
 

image

 
 本キャンペーンでは、その「みえる留守電」機能を利用した際に生じた誤変換フレーズを投稿すると、映画チケット(ムビチケGIFT(1,500円分))が当たる抽選に参加できます。
 

image

 
 さらに、投稿件数に応じてムビチケGIFT(1,500円分)が当たる確率がアップ。投稿数が1000件に達するとムビチケプレゼントが50名に、投稿数が2000件で120名に、そして投稿数が3000件を突破すると、200名にチケットが当たります。なお、このキャンペーンは一人で何度でも応募が可能です。
 

投稿方法はたったの3ステップ

 

image

 
<ステップ①>「留守番電話アプリ」に表示されたテキストを全てコピーします。
 

image

 
<ステップ②>キャンペーンサイトにアクセスして、注意事項を確認の上、登録画面にアクセス。
 

image

 
<ステップ③>コピーしたテキストを貼り付けして、誤認識されたワードと、正しいワードを入力して完了。
 
 どんどん投稿してプレゼント数を増やせば、それだけ当選確率があがります。友達にもおススメして、みんなでチケットゲットを目指しましょう!
 

「みえる留守電を使ってムビチケGIFTをゲットしよう!」キャンペーン
サイトを見る

 

■関連特集を見る

machiuke

 

machiuke

 

machiuke

 

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る