メディア個別 写真を選ぶだけで自動でレイアウト!フォトブック「sarah[サラ]」配信 | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/08/18

写真を選ぶだけで自動でレイアウト!フォトブック「sarah[サラ]」配信

 10年以上、写真のプリント業界でノウハウを培ったメンバーを擁するチーター株式会社は、スマホに貯まった写真をフォトブックやアルバムにし、印刷製本したものを購入できるアプリ「sarah[サラ]」の配信を開始しました。
 

image01

 
 「sarah[サラ]」は保存してある写真データを自動で収集。サイズとページ数を決めたら、あとはリストの中から好きなデータを選んでいくだけで、縦横混在のデータをアプリが自動で最適なレイアウトを提案してくれます。
 

image02

 
 表紙を飾る写真やページの並び替えを個別に指定できるのはもちろん、撮影データの順にソートすれば、子どもの成長記録があっという間に完成。トリミング、コメントの記入なども自由に行えるので、その日のできごとを記録しておくこともできますね。
 

image03

 
 わかりやすいメニューと操作方法で、初めての人でもアルバムを楽しみながら作り上げることが可能です。納得のデザインが完成したら、必要事項を入れて待つだけ。高品質の印刷と、商業冊子でも使用されている無線綴じで製本されたフォトブックが届きます。
 

image04

 
 現在、アプリリリースを記念して、2017年8月31日まで全品100円OFFのキャンペーンを開催中。
 
 フォトブックは複数の住所に配送できますから、夏休みの帰省や旅行の大切な想い出を、家族や友達に簡単に送り届けられます。最短当日発送も行っているsarah[サラ]で、ステキな記憶が色あせないうちに形として残してください。
 

sarah[サラ] – 写真集・フォトブック・フォトアルバム
appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2

 

■関連アプリを見る

フォトコレクション<プラス>フォトブックもバックアップも簡単
カテゴリ:カメラ
もっと見る
フォトブック・フォトアルバム アプリ TOLOT(トロット)
カテゴリ:エンタメ
もっと見る

 

■関連特集を見る

machiuke

 

machiuke

 

machiuke

 

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る