メディア個別 ブランド査定付きで簡単出品!フリマアプリ「メルカリ メゾンズ」配信開始! | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/08/22

ブランド査定付きで簡単出品!フリマアプリ「メルカリ メゾンズ」配信開始!

 株式会社メルカリのグループ会社である株式会社ソウゾウは、ブランド品に特化したフリマアプリ「メルカリ メゾンズ – ブランド査定付きフリマアプリ」の配信を開始しました。ダウンロード価格はAndroid/iOS版ともに無料です。
 

image01

 
 フリマアプリ「メルカリ メゾンズ」は、出品したいものを撮影して商品状態を入力するだけで、メルカリ上のデータを元に売却価格の相場を自動査定してくれるのが特徴。一度査定したアイテムはマイページに保存され、相場の変化によって高値で売れやすいタイミングがきたら通知を受け取ることも可能です。
 

image02

 
 商品の撮影は、初心者でも簡単に出品できる「ガイド付きカメラ」機能を採用。ガイドに沿って写真を撮影するだけで、ブランド名や商品名を自動で取得してくれるなど、商品を高く売るために必要な情報を簡単に入力することができます。
 

image03

 
 日本最大のフリマアプリ「メルカリ」にも同時出品することが可能なため、より多くの人に閲覧されて売れやすくなります。また、万が一偽ブランドが届いた場合は、「偽ブランド品補償」もあるので安心して取引することができます。
 
 新作からヴィンテージまで、800以上のブランド品を取り扱っている「メルカリ メゾンズ」。お目当ての商品がないかチェックしたり、使わなくなったブランド品を査定したりとフリーマーケットを楽しんでみましょう!
 

メルカリ メゾンズ – ブランド査定付きフリマアプリ
appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2

 

■関連アプリを見る

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
ブランド系フリマアプリ「スマオク」安心安全に人気商品を売買
カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る

 

■関連特集を見る

machiuke

 

machiuke

 

machiuke

 

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る