dアプリ&レビュー

可愛い動物とイケメンが融合?アニマルアイドル育成ゲーム「アニドルカラーズ」配信

 株式会社ボルテージは、新ブランド「ボルテージドリーム」初のタイトルで、動物の能力を覚醒した少年たちがアイドルを目指す育成ゲームアプリ「アニドルカラーズ」の配信を開始しました。ダウンロード価格はAndroid/iOS版ともに無料。

image01

 すべての人が動物の能力を有していながら、半数以上の人がその能力を覚醒することなく生涯を終えるというのが「アニドルカラーズ」の世界。そんな中、10代にして能力を覚醒させアニマルアイドル"アニドル"としてデビューを果たし、トップを目指す少年たちと、それを見守りながら育てていくキュアマネージャーの物語が綴られていきます。

image01

 ゲームは春の入学式から始まり、キュアマネージャーとなったプレイヤーは、個性豊かなアニドルを目指すキャラクターたち7人の「7Colors(セブンカラーズ)」を全力でサポートしなくてはなりません。

image01

 ときには全力を出し切った少年をいたわり、ときにはリハーサルで無理をしないように見守りながら、成長した彼らとオーデションでライバルと戦います。大ボリュームのメインストーリーをはじめとするコンテンツで、アニドル養成学園を舞台にした、少年とマネージャーの交流を体験してください。

 また、全国のアニメイトおよび関連オンラインショップで2017年9月21日(木)頃からグッズの販売を開始し、現在は予約を受け付け中。さらに「カラオケの鉄人」では、2017年9月15日(金)から11月26日(日)まで、7Colorsの7人をイメージしたドリンクの販売を予定しています。どちらも詳しい情報は下記の専用サイトをご覧ください。

アニメイトオンライン サイトを見る
『アニドルカラーズ』×カラオケの鉄人 特設サイト サイトを見る
アニドルカラーズ appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2
 

■関連アプリを見る

上司と秘密の2LDK★Love Happening カテゴリ:ゲーム
もっと見る
アイドリッシュセブン カテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke
 

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 可愛い動物とイケメンが融合?アニマルアイドル育成ゲーム「アニドルカラーズ」配信

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る