dアプリ&レビュー

グルメから旅のヒントまで、沖縄をとことん楽しむ情報アプリ「沖縄ラボ」配信開始!

 温暖な気候と美しい海に囲まれた国内最西端の県、沖縄。そんな沖縄を愛してやまない人たちに向けて、現地情報満載のアプリ「沖縄ラボ」の配信が開始されました。Android/iOS版ともにダウンロード価格は無料です。

image01

 「沖縄ラボ」は、沖縄情報の記事配信に加えて、マップ機能やナビ機能、記事への写真投稿機能を搭載した情報アプリ。現地の情報を取材し、グルメ、ショッピング、アクティビティなどのコンテンツを紹介しています。

画像名1 画像名2

 「マップ機能」では沖縄の現地情報を紹介するコンテンツが地図上に表示されます。地図を眺めているうちに、思いがけない穴場のスポットを見つけられるかも!?「写真投稿機能」では、思い出の一枚をみんなでシェアできて便利です。

画像名1 画像名2

 アプリのダウンロードや記事を最後まで読むともらえる「ポイント」もアプリならではの機能。ポイントを貯めると、沖縄ならではの厳選アイテムが当たるプレゼントに応募できます。

 また、アプリ内にて沖縄旅行の最安値情報をチェックすることも可能。次の旅行の予定まで立てられるのだから、まさに至れり尽くせり。さあ、このアプリで次の旅行を計画してみませんか?

沖縄をすみずみまで、思い切り楽しむためのアプリ【沖縄ラボ】 appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2
 

■関連アプリを見る

TABEENA-タビーナ 旅の写真を簡単に楽しく記録 カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
Days Matter・カウンターダウン カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke
 

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • グルメから旅のヒントまで、沖縄をとことん楽しむ情報アプリ「沖縄ラボ」配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る