dアプリ&レビュー

みんな見れば~?「クレヨンしんちゃん」公式ポータルアプリがでたゾ!

 国民的人気キャラクター「クレヨンしんちゃん」の原作マンガを刊行している双葉社は、マンガやテレビアニメはもちろん、最新の映画にグッズ、イベントの情報を網羅した「クレヨンしんちゃん」公式ポータルアプリの配信を開始しました。ダウンロード価格はAndroid/iOS版ともに無料。

image01

 「クレヨンしんちゃん」公式ポータルアプリは、原作者の臼井儀人さんが生前に描いた作品をすべて収録したコミック1~50巻の中から、毎日1話が無料配信で読めるというもの。また、カスカベポイントを「ぶりぶりチケット」に交換すると、好きなエピソードを選んだり、フルカラー版を読むことも可能になります。

image04 image05

 カスカベポイントは購入する他に、毎日1回ログイン時に遊べる無料ゲームをクリアしても貯めることができます。マンガを読む以外にも、ミニゲームをプレイするために必要な「アクションメダル」の交換にもカスカベポイントは必要なので、上手にやりくりしましょう。

image04 image05

 さらに、しんちゃんたち家族のリアルタイムの様子を見ることができる「野原家の一日」も。一時間ごとに更新されるこのコンテンツは、登場するキャラクターの図鑑や、シールをコレクションしたりお絵描きをしたりといった遊び要素も満載。壁紙にメール素材といったアイテムが手に入る「おみやげコーナー」、作品が歩んできた歴史がわかる「ヒストリー」など多彩な機能がそろったこのアプリで、クレヨンしんちゃんの世界を堪能してください。

【公式】クレヨンしんちゃん オラのぶりぶりアプリだゾ マンガもゲームもおてんこもりもり 毎日みれば~ appli_iconカテゴリ:エンタメ
DLbotan1 DLbotan2
 

■関連アプリを見る

クレヨンしんちゃん 一致団ケツ! かすかべシティ大開発 カテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke
 

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • みんな見れば~?「クレヨンしんちゃん」公式ポータルアプリがでたゾ!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る