dアプリ&レビュー

大人気の泣ける癒し系ゲーム最新作「おでん屋人情物語3」配信開始!

 株式会社GAGEXは、累計250万ダウンロードを達成した「おでん屋人情物語」シリーズの最新作「おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~」の配信を開始しました。ダウンロード価格はAndroid版/iOS版ともに無料です。

image01

 「おでん屋人情物語3」は、おでん屋のオヤジに成り代わって、お店に訪れるお客さんにおでんを振舞っていく物語形式の放置型ゲーム。屋台には、キラキラ女子やサラリーマン、サンタクロースまで来店!?

image02

 おでん屋にやってくるお客さんの愚痴を聞くと常連度が上がって、より深みを帯びた話が聞けるようになります。なかには、何気ない愚痴から紡がれていく人情味たっぷりのお話も。クリスマス前、あなたはこれから始まるキセキの物語を目撃することに…!

image02
 
 屋台の懐かしさや音楽のあたたかさもあり、毎日すこし遊ぶだけでも癒されるはず。寒くなってきたこの季節、「おでん屋人情物語3」の感動物語で、心が温かくなるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~ カテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2

■関連アプリを見る

おでん屋 人情物語 ~今宵 キセキの起きる店~ カテゴリ:ゲーム
もっと見る
昭和夏祭り物語 ~あの日見た花火を忘れない~ カテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke
 

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 大人気の泣ける癒し系ゲーム最新作「おでん屋人情物語3」配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る