メディア個別 全国のジムにホウオウが突如降臨!レイドバトルでゲットせよ! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2017/11/29

全国のジムにホウオウが突如降臨!レイドバトルでゲットせよ!

photo
  2017年11月20日から全世界で一斉に始まった大規模イベント「グローバルチャレンジ」。7日間でトータル30億のポケモンゲットを目標としていましたが、世界中のトレーナーによりこれを見事達成。それを祝ってか、11月26日よりレイドバトルに伝説のポケモン「ホウオウ」が出現中です!  
<Pokémon GO公式ツイッターより引用>
  ホウオウは虹色の羽根を持つ、ほのお&ひこうタイプの伝説ポケモン。対となるルギアがすでにイベントで登場していたため、ホウオウの出現を心待ちにしていたトレーナーも多かったはず!   本イベントは11月26日~12月12日までの期間限定開催。レベル5の黒色のタマゴから出現し、20人で同時に戦うレイドバトルを経てゲットチャレンジに挑めます。弱点はいわタイプなので、「バンギラス」などをパーティに入れておくと効果的。また、でんきわざも有効なので、伝説のポケモン「ライコウ」や「サンダー」も入れて挑みたいところです。   ホウオウが出現している期間は短めなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!   詳しくはポケモンGO公式サイトをチェック!  
Pokémon GO ansinカテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る