dアプリ&レビュー

【どうぶつの森】自分に合ったどうぶつは?キャンペーンサイトオープン!

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』公式ツイッターより>

配信日が待ち遠しい「どうぶつの森 ポケットキャンプ」ですが、ブラウザで疑似体験できるキャンペーンサイト「どうぶつの森 ポケットキャンプ 占い」がオープンしました。

相性ぴったりのどうぶつは誰?

シリーズでおなじみの占い師「ハッケミィ」から出される「家の庭にフルーツの木を植えました。そのフルーツは?」などの質問に答えると、あなたにぴったりなどうぶつを導き出してくれます。そのどうぶつと一緒に、さまざまな場所を探検してアイテムを集めるミニゲームも用意。

photo

思い出の壁紙をもらおう♪

どうぶつと集めたアイテムは、思い出の詰まった4種類の限定壁紙と交換が可能です。なお、占い以降のアイテム探しと壁紙交換には、「ニンテンドーアカウント」へのログインが必要です。ニンテンドーアカウントへの登録がまだの人、もしくはiOSで事前登録をしたい人は、これを機会にアカウントの登録をしてみてはいかがでしょうか。

photo

「どうぶつの森 ポケットキャンプ 占い」ページ
どうぶつの森 ポケットキャンプ ansinカテゴリ:ゲーム
もっと見る
 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【どうぶつの森】自分に合ったどうぶつは?キャンペーンサイトオープン!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る