dアプリ&レビュー

ねらえ、dポイント最大1,000ptゲット!「dメニューチャンス!遊んでたまるすごろく」のおトクな先どり情報!

image
 

サイコロを振って1週間以内にゴールを目指す参加無料のすごろくゲーム、それが「dメニューチャンス!遊んでたまるすごろく」(以下「遊んでたまるすごろく」)。毎週水曜日16時からスタートして、1日2回(1部は16:00~03:59、2部は04:00~15:59)開催。1週間以内にゴールした人にはdポイントがプレゼントされます!

 
image

ということで、1月17日(水)から始まる新たなすごろくで、ゲームを有利に進められるスペシャルアイテムがもらえるおトクな情報!
1月23日9:00までにアプリ&レビューのメールマガジンに登録した方全員に、「遊んでたまるすごろく」で使えるアイテムをプレゼント!dアカウントで登録されているメールアドレスにキーワードのヒントをお送りします。既にメールマガジン登録済の方にもキーワードのヒントが送られますので、奮ってご参加下さい!!


image

今週アプリ&レビューでもらえるアイテムは、10マス進める「Tシャツ」。一気にマス目を進めたい時に使用したいですね!
アイテムの有効期限は取得してから1週間あるので、今週使いきれなかった時は来週のすごろくで使用することも可能です。



メルマガ登録でアイテムをもらう方法

<Step1>

下記のボタンを押してメールマガジン設定画面に移動してください。


メールマガジン登録/解除 登録する


<Step2>

メールマガジン設定画面でdアプリ&レビューをチェックし、「設定する」ボタンを押します。

 
image


<Step3>

「設定を反映しました」のメッセージが出たら登録完了。

 
image


<Step4>

1月19日から1月23日までの間にメールマガジンでキーワードのヒントをお届けします。
※メールマガジンが配信されるまでに、事前に登録していただく必要があります。
※お客様の電波状況や受信設定によっては受信できない場合がございますがご了承ください。
※なお、gmailアドレスで登録されている場合、メールマガジンが届かない場合があります。


▼秘密のキーワード画像例

image


<Step5>

「遊んでたまるすごろく」ページで秘密のキーワードを入力してアイテムをGET!!あとはすごろくでアイテムを使用すれば効果が出ます。
遊んでたまるすごろくを楽しみながら、かしこくdポイントをためましょう♪

※秘密のキーワードの有効期限は2018年1月24日15:59までですのでご注意ください。



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ねらえ、dポイント最大1,000ptゲット!「dメニューチャンス!遊んでたまるすごろく」のおトクな先どり情報!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る