メディア個別 無料で読める、1話単位でも買えるアプリ!「コミックDAYS」で極上の漫画体験を! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2018/03/05

無料で読める、1話単位でも買えるアプリ!「コミックDAYS」で極上の漫画体験を!

従来の漫画アプリとは異なり、新しいサービス形態が特徴のアプリ「コミックDAYS」が講談社から配信されました。「コミックDAYS」は、オリジナルタイトルの連載や名作が無料で読めたり、好きな話や単行本を購入できたり、定額で「ヤングマガジン」「モーニング」「アフタヌーン」「イブニング」「Kiss」「BE・LOVE」の講談社6誌が読み放題になるという、利用者のスタイルに合った楽しみ方が選べます。



image


連載先を変更した「中間管理録トネガワ」、名作の裏側を描く「寄生獣リバーシ」、続編として話題の「金田一37歳の事件簿」といったオリジナルの連載が毎日配信されていきます。さらに、「沈黙の艦隊」や「3×3EYES」「海月姫」、そして新作映画の公開が控えている「ちはやふる」といった名作も読めるのです。

image


「コミックDAYS」が他のアプリと違うのは、単行本の話を1話単位で購入できるところ。試し読み感覚で購入し、気に入ったら買い足していくことが可能。複数の話を購入した状態で単行本を購入したい時は、差額分の支払いだけでOKというのも嬉しいですね。

image


「ヤングマガジン」「モーニング」「アフタヌーン」「イブニング」「Kiss」「BE・LOVE」の6誌1か月分、なんと総数6,700ページ以上の大ボリュームを月額720円で満喫する定額プランも。定期購読をすると単行本などの購入に使えるコインが毎月200ポイントもらえます。好きな作品のある人や、定期購読誌がある人なら初月はなんと無料というのだからチェックしない理由はありません!

コミックDAYS appli_icon
DLbotan1 DLbotan2

■関連アプリを見る



■関連特集を見る

machiuke

machiuke

machiuke
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る