dアプリ&レビュー

【無料】歴代ジャンプ100作品以上がスマホで読める「ジャンプPARTY」公開!

集英社は、マンガ雑誌「週刊少年ジャンプ」の創刊50周年を記念して「ジャンプPARTY」キャンペーンサイトを公開しました。歴代ジャンプの100作品以上を無料で読むことができます!



image

<ジャンプPARTY公式サイトより>

「ジャンプPARTY」は現在連載中の作品からレジェンド作品まで多数のコミックを収録していて、好きな作品を選んでスマホで読むことができます。漫画を読むにはサイト内で配布される「フリーチケット」が必要で、1枚につき1話分の漫画が楽しめます。

image


チケットは毎日2回、1回に最大4枚まで配布されるほか、日替わりのミッションをクリアしてチケットを手に入れることも可能。

image


また、他のユーザーとパーティーを組むこともできます。パーティーメンバーがフリーチケットを消費して読んだ漫画を24時間借りられるため、仲間と協力すればもっとたくさんの作品が読めちゃうかも…?

image


「ジャンプPARTY」は2018年5月11日までの期間限定! 無料で参加できるので、読んでみたかった作品がある人は必見ですね。

■関連アプリを見る



■関連特集を見る

machiuke

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • 【無料】歴代ジャンプ100作品以上がスマホで読める「ジャンプPARTY」公開!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る