dアプリ&レビュー

【アプリセール】無料祭り!音楽プレイヤー・CPUツール・ゲームが今だけ全部タダ!

image
 

本来有料の高音質ミュージックプレイヤーが無料!さらにCPU管理のウィジェットツールも無料!ゲームアプリだってまとめて3本がオール無料!全部落としても0円の無料祭りです!この機会に全部ダウンロードしておきましょう♪

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
 
appli_iconPowerAudio Pro Music Player
(100円→無料
カテゴリ:マルチメディア
 
image
  スマホに収録された音楽を使いやすいインターフェイスで快適に聴くことができるミュージックプレイヤーアプリです。アルバム別、アーティスト別のソートはもちろん、イコライザーで細かい音域まで好みのレベルに調整が可能。無料期間が終わる前に、ぜひスマホに入れておきたいですね!  
DLbotan1
 
 
appli_iconCPU Widgets
(100円→無料
カテゴリ:ツール
       
image
  スマホの心臓部であるCPUの稼働率やRAM使用率などがひと目で分かる管理ウィジェットです。ホーム画面に設置しておけば、スマホの状況が手に取るように分かります。スマホの負荷が大きくなってきたらバックグラウンドのアプリを落とす、といった判断の目安になります。  
DLbotan1
 
 
appli_icon勇者はタイミング VIP : レトロ対戦アクションRPG
(410円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  モノクロ画面に2Dドットのピクセルグラフィック。まるで昔の携帯ゲームを彷彿とさせる、レトロ感たっぷりのファンタジーRPGが期間限定で無料配信中!大型アップデートで次々に新コンテンツが追加されていて、ボリューム満点の内容を誇ります。0円だし、とりあえずインストールして遊んでみれば…いつの間にかハマってるはず♪  
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_iconダンジョン999
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  暴走したスライムをひたすら倒しながら、地下999Fを目指して潜り続けるライト感覚RPG!やっと32Fまで到達した!と思っても「まだ967F!!」と煽られるとさらに挑戦したくなる中毒性抜群の一本。無料のうちにぜひ一度プレイしたいもの。  
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_icon女司祭の冒険 : 無限な塔
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  昔懐かしい、2Dドットグラフィックで描かれたファンタジーRPG。操作方法が画面下に集約されているので、片手でもサクサクと操作できます。すべてのダンジョンをクリアして、最後に待つ魔王との勝負に打ち勝て!  
DLbotan1
 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
※本記事の情報はアプリ&レビュー編集部がGoogle Playストア、itunesストアにおいて確認したものです。 ※価格やセール実施期間等は開発元の判断で変更される場合があります。  

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【アプリセール】無料祭り!音楽プレイヤー・CPUツール・ゲームが今だけ全部タダ!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る