メディア個別 これはもう”飲むイチゴ”!スタバの春の新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」の果実感が大変なことに! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2018/04/13

これはもう”飲むイチゴ”!スタバの春の新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」の果実感が大変なことに!

スターバックスは2018年4月12日(木)に春の新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO)」の発売を開始しました!今回のキャッチフレーズは「イチゴ過ぎる、イチゴ感。」飲むとその意味がすぐに分かる傑作に仕上がってます!



image


さっそくスタバに向かっていざ試飲!店内はどこもかしこも赤、赤、赤…。「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」の装飾で溢れかえっています。店員さんのTシャツもイチゴバージョンになっていてかわいい!

image


今回の新作はサイズをトールサイズに限定して提供。商品名をいうだけですぐに用意してくれます。専用のストローで一口いただくと…いきなりイチゴの果肉が飛び込んできた!というか、次から次へと入ってくるのはイチゴそのもの。こ、これはまるでイチゴを丸ごと食べているかのよう。そして後から追いかけて、フラペチーノの優しい味が口の中いっぱいに広がります…。酸味と甘味の見事なコラボレーション。間違いなくハマる逸品です、コレ。

image


これまでもイチゴフラペチーノは何度か登場していますが、間違いなく今回が最高傑作と確信。それもそのはず、スタバではジューシーさを極めるために、あえて熱を通さないイチゴを使っているというこだわりよう。だから口に入ったときの「イチゴ感」が予想を遥かに上回り、脳天を直撃する美味しさを体感できるんです。

スタバ公式アプリではさらに詳しい情報を発信中。こちらをチェックしつつ、美味しい"飲むイチゴ"をどうぞ召し上がれ♪


■関連特集を見る

machiuke

machiuke

machiuke

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る