dアプリ&レビュー

【LINE】ビデオ通話で顔面バトル!無料ゲーム「Face play」が配信開始

「LINE」のビデオ通話機能に新たな楽しみ方が増えました!お互いの表情でバトルする「Face Play」機能が新たに配信開始。今回遊べるのは、絵文字の表情に合わせて顔を動かす「Copy BT21」と「モンスターポップ」の2種類です。



トークルームのメニューを開いて「Face Play」を選択するか、ビデオ通話中に表示されるアイコンをタップしてさっそくプレイしてみましょう!


Copy BT21


image04 image05

「Copy BT21」ではLINEの人気キャラクター「BT21」とコラボ。画面に現れるキャラクターの表情を真似して、相手よりゲージを溜めることができれば勝利。ただし出題されるお題はなかなかハード!顔を右側にギュッと寄せたり上を向いたり…、変顔の連発に爆笑してしまうこと間違いナシです。

モンスターポップ


image04 image05

「モンスターポップ」では宇宙ヒーローになりきって顔の周りに現れるモンスターを撃退!目で倒したい敵に照準を定めたら、口を開けてビームを発射しましょう。どちらのほうがよりモンスターを倒せるかな?

プレゼントキャンペーンも実施中!


さらに「Face play」リリース記念として「BT21」とのコラボグッズが抽選で当たるキャンペーンも実施中!
抽選のチャンスは各キャラクター1回ずつの計7回。プレイしている中の写真と一緒に指定されたハッシュタグを添えて「Twitter」に投稿するか、公式アカウントをフォロー&リツイートで応募完了です。

LINE 公式ブログ サイトを見る


 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke
 

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 【LINE】ビデオ通話で顔面バトル!無料ゲーム「Face play」が配信開始

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る