メディア個別 スマホで応援!アプリ「TVer」でFIFA ワールドカップを観戦しよう! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2018/06/20

スマホで応援!アプリ「TVer」でFIFA ワールドカップを観戦しよう!

日毎、熱戦が繰り広げられているFIFA ワールドカップのロシア大会。6月19日の対コロンビア戦では日本が劇的勝利を収め、列島中が興奮に沸き返りました!



image

こうなってくると、気になるのは次の日本戦の行方。でも開催時間もバラバラだし、テレビの前で応援できるか分からないし…。そんなときは、民放公式テレビポータルアプリ「TVer(ティーバー)」を活用しましょう!

image

「TVer」では、「2018 FIFA ワールドカップ 特設ページ」を開設!全64試合のハイライト動画の配信や一部試合のLIVE配信を実施。気になる試合を無料で楽しめるアプリなんです。

image

チーム別や日別で試合をソートできるから、見たかった試合がすぐに見つけられます。さらに感動のゴールシーンは、「マルチアングル機能」で様々な角度からチェック可能。あの興奮を何度でも味わえるんです!

image

肝心の日本戦もアプリでしっかりフォロー。試合結果の速報や見どころ満載の白熱シーンをリアルタイムで追えます。テレビがなくてもスマホでしっかり観戦できるのが嬉しいですね。

【今後の日本戦スケジュール】
・6月25日(月)0時~…日本 VS. セネガル(日本テレビ系列)
・6月28日(木)23時~…日本 VS.ポーランド(フジテレビ系列)


「TVer」は、民放会社の枠を超えて、放送された番組をまとめてチェックできる優れもののアプリ。当日はスマホを握りしめて、サムライブルーを全力で応援しましょう!


関連アプリ




関連特集

machiuke

machiuke
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る