メディア個別 【数量限定】ジョジョ原画展グッズをローソンで手に入れろッ!! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2018/07/23

【数量限定】ジョジョ原画展グッズをローソンで手に入れろッ!!


2018年8月24日(金)から始まるイベント「荒木飛呂彦原画展 JOJO-冒険の波紋-」に先駆けて、ローソンでは7月24日(火)からオリジナルグッズを発売開始!

image
<荒木飛呂彦原画展 JOJO-冒険の波紋- キャンペーン 公式サイトより>

大人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」は昨年で30周年。第1部から現在連載中の第8部までの集大成ともいえるこの展示会では、荒木先生による肉筆原画をはじめ多彩な展示物とともに作品の世界観を体感できる。
そんなジョジョの世界を表現したスペシャルグッズがローソンでゲットできるぞ!

30年の歴史が集結!B5クリアファイルセット


数量・店舗限定で発売されるクリアファイルは3枚1セットで全2種類。歴代ジョジョと敵対するボスが並んだデザインはハートが燃え尽きるほどヒートしてしまいそう!!
ファンとしてはどっちを買うべきか迷ってしまうかも…?

▼Aセットは展覧会のメインビジュアル(承太郎ver)と第4部までのイラスト。

image

▼Bセットは展覧会のメインビジュアル(DIOver)と第8部までのイラスト。

image

どちらのセットも各1,000円(税抜)。
ファンとしてはどちらを買うか迷うところ…。しかし逆に考えるんだ。”どっちも買っちゃっていいさ”と考えるんだ!

なかなか手に入らない超レアグッズなので荒木飛呂彦原画展 JOJO-冒険の波紋- キャンペーン公式サイトで情報をチェックしてから出かけよう。

チケット購入はローソンで!


「荒木飛呂彦原画展 JOJO-冒険の波紋-」のチケットは完全日時指定。前売り券で事前に完売してしまった場合には当日券の販売は行わないので”覚悟して来てる人”は前売り券の入手は必須!

さらに「グッズ付き先行予約券」もアリ!
ここでしか手に入らない限定グッズはシリーズごとのステッカーと専用ケース。クラフト調のデザインに冒険の過酷さと30年の歴史を感じるッ…!

image

前売り券の購入ならローソン店内で簡単にチケット発行が可能なLoppiを利用すると便利。 詳しくは公式サイトをチェックしよう。
30年の集大成ともいえるこの展覧会は史上最大規模で行われる一大イベント。さまざまなアーティストとのコラボもあるため、ジョジョファンであっても初めて見る作品に巡りあえるはず!

ローソンアプリならおトクにお買い物ができるクーポンや、原画展をより楽しめる情報が満載。さっそくダウンロードしてチケットを予約しよう!



■「展覧会まで待ちきれない!」そんなあなたはゲームをプレイ!



■関連特集を見る

machiuke

machiuke

不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る