dアプリ&レビュー

スヌーピーの壁紙を無料でゲット!誕生日を記念したキーワードラリーでゲームを楽しもう♪

8月10日はスヌーピーと兄弟たちの誕生日! そこで、これを祝って今だけ限定でオリジナル壁紙がもらえるキャンペーンを開催しています。



image
<スヌーピーキーワードラリー公式サイトより>

壁紙をゲットするには、対象のとなる5つのアプリを起動してキーワードを集めて、専用のページから答えを入力するだけでOK! さっそく、5つのアプリを紹介します。

スヌーピーソリティア

image

おなじみのトランプゲーム「ソリティア」が、スヌーピーと仲間たちのかわいらしいデザインで楽しめます。難易度は3段階あるほか、ゲーム内では特殊なアイテムを使うことも可能。初心者から上級者まで、レベルに合わせて遊べるのも魅力です!

キーワードはアプリを起動したときに出てくるお知らせをタップすると確認できます。


スヌーピー塗り絵パズル

image

用意された4色を使い分けて、同じ色が隣り合わないようにパーツを塗っていく新感覚のぬりえアプリ。スヌーピーの絵柄がとってもかわいくて、遊びながらリラックスできるはず。操作もルールも簡単なので、子どもから大人まで気軽に楽しめますよ♪

キーワードは「キーワードラリー」のギャラリー内で、指定された問題をクリアするとゲットできます。


スヌーピードロップス

image

スヌーピーと一緒に遊べるかわいいマッチスリーパズル。ドロップを揃えると、ポンッとはじけて消えるのが超爽快! いなくなってしまったベルを探すまでのオリジナルストーリーも楽しめるので、パズル好きはもちろん、スヌーピーファンにも楽しめること間違いなし!

キーワードはお知らせ画面から入手できます。


スヌーピーライフ

image

絵の中に隠れているアイテムを見つけ出す探しものゲーム。制限時間内に「りんご」「ギター」などをタップで見つけるだけなのに、これが意外と難しい……!? ゲームをクリアすると、花壇を作ったり噴水を直したりできる箱庭要素もあって、街づくりにも気合が入りますね!

キーワードはアプリ内のお知らせをチェック。


NAVITIME

image

電車やバス、周辺スポットの検索など、さまざまな機能が無料で使える総合ナビゲーションアプリ「NAVITIME」。今ならアプリのTOP画面や乗換検索、時刻表などをスヌーピーのデザインに着せ替えられます。また、ナビゲーション画面ではスヌーピーが道案内をしてくれるので、目的地までの道のりが楽しくなりそうですね♪

キーワードを見つけるヒントは、アプリ内のテーマを無料で使える「スヌーピー」に着せ替えて、目的地を「スヌーピーミュージアム」に設定してルートを検索!

NAVITIME(ナビタイム) - 地図,ナビ,乗換案内,経路検索,徒歩ルート検索,運行情報,時刻表 appli_icon
DLbotan1 DLbotan2

5つのアプリでキーワードを見つけたら、以下の公式サイト内にある「答えを入力する」ボタンをタップして入力。正解するとかわいいオリジナル壁紙がもらえます! キャンペーン期間は、2018年8月16日(木)10:59まで。期間内にゲームを楽しんで、キーワードをすべてゲットしましょう!

「スヌーピーキーワードラリー」公式サイト サイトを見る

関連特集

machiuke
machiuke
machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スヌーピーの壁紙を無料でゲット!誕生日を記念したキーワードラリーでゲームを楽しもう♪

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る