dアプリ&レビュー

【先着50万人!】50歩あるくだけでdポイント50ptがもらえるキャンペーン開催中!

NTTドコモが提供する「dヘルスケア」アプリでは、50万ダウンロードを記念して「50」にまつわるキャンペーンを実施中!


image

50歩あるいた先着50万人にもれなく50dポイントをプレゼント!目標のハードルが低いので誰でも達成を目指せそうです。開催期間は2018年8月31日(金)まで。


image

体重管理や歩数記録を通してdポイントをゲットできる「dヘルスケア」。コツコツとポイントを貯めるのもいいけど、まとまったポイントが手に入るキャンペーンは見逃せません!もちろんドコモユーザー以外でもキャンペーンに参加することができるので、dポイント加盟店での割引にポイントを使っておトクに買い物しちゃいましょう。

エントリー方法はコチラ!

【ステップ1】

まずは公式サイトのエントリーボタンからエントリー!

image

「dヘルスケア」アプリ キャンペーン公式サイト サイトを見る

【ステップ2】

アプリを開いてdアカウントでログイン!ポイントを受け取るには、エントリー時と同一のdアカウントでアプリにログインしてください。

image

まだアプリを持っていない人は下記よりダウンロードしましょう。


【ステップ3】

スマホを持って50歩以上歩きます。

image

【ステップ4】

条件を達成した先着50万人にもれなく50ポイントプレゼント!

image


日常の生活で簡単に達成できるハードルの低さが嬉しいポイント。毎日の健康への意識付けのきっかけとして、このキャンペーンを利用してみるのもおススメです。サクッと歩数を達成して先着50万人を目指しましょう!
「dヘルスケア」アプリ キャンペーン公式サイト サイトを見る


■関連アプリを見る






■関連特集を見る

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 【先着50万人!】50歩あるくだけでdポイント50ptがもらえるキャンペーン開催中!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る