dアプリ&レビュー

スマホで簡単!dポイント1,000ptプレゼント!dフォトで夏の思い出をフォトブックにしよう♪

NTTドコモが運営するdフォトでは、「夏のdポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーン」を実施しています。期間中に条件をクリアしてエントリーすると、dポイントがもれなくもらえるチャンス!キャンペーン期間は2018年9月30日(日)まで。dフォトで夏の思い出をアルバムにしてみましょう。



image
<dフォト公式サイトより>

dフォトって?

dフォトはスマホで簡単にフォトブックが作成できるサービスです。フォトブック1冊のかわりに、L判プリント30枚を選択することも可能。子どもの成長やペットの日常、旅行先で撮った写真など、いろいろな思い出をまとめられます。

image

月額280円で全24ページのフォトブックを毎月1冊作成できて、初回1冊分は無料!注文しなかった月は、最大4冊分まで翌月以降に繰り越せるため、注文しない月があっても安心。さらに、送料が無料なのもうれしいポイントです。

「夏のdポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーン」参加方法

キャンペーンに参加するには、期間中にキャンペーンサイト内の「お申し込みはこちら」ボタンからdフォトの有料契約をして、dフォトアプリへログインするだけでOK!

◆2018年8月末までに契約した人
10月末時点で継続して有料契約であることが条件。dポイントの進呈は12月頃を予定。

◆2018年9月末までに契約した人
11月末時点で継続して有料契約していることが条件。dポイントの進呈は2019年1月頃を予定しています。

キャンペーンの詳細やエントリーは以下の公式サイトをチェック!

「夏のdポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーン」公式サイト サイトを見る

こちらも注目!「夏の思い出を残そうキャンペーン」

dフォトでは、2018年9月30日(日)までに通常タイプフォトブックを注文した人を対象に、シール付きのデコれるフォトブックケースをプレゼントするキャンペーンも実施しています。プレゼントが当たる確率は3人に1人!当選者にはフォトブックに同封して発送されます。

image

夏休みに撮りためた写真、スマホの中に眠っていませんか?dフォトで夏の思い出をひとつにまとめて、楽しい時間をよみがえらせましょう!

「夏の思い出を残そうキャンペーン」公式サイト サイトを見る

関連アプリ

無料

dフォト

カメラ

AndroidiOS

画像保存やプリントサービスもついた便利なアルバムアプリ!



関連特集

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • スマホで簡単!dポイント1,000ptプレゼント!dフォトで夏の思い出をフォトブックにしよう♪

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る