dアプリ&レビュー

dポイントが貯まる「歩いておトク」×人気パズルゲーム「すみすみ」がコラボ!dポイントがもらえるキャンペーン

NTTドコモが提供する歩くとdポイントが貯まるアプリ「歩いておトク」に、人気キャラクターのリラックマやすみっこぐらしが登場! パズルゲーム「すみすみ~まったりパズル~」に出てくるスポットをめぐるバーチャルツアーや、dポイントのプレゼントキャンペーンも実施中です。



image

「歩いておトク」は、アプリを起動して歩くだけでdポイントが貯まり、楽しくウォーキングを継続できるドコモの公式サービス。歩数に応じて世界の観光地などをお散歩できるバーチャル体験が楽しめます。

image

そして「すみすみ」は、リラックマやすみっコぐらし、たれぱんだなど、サンエックスの人気キャラと楽しめるパズルゲーム。今回のコラボキャンペーンでは、ゲームに出てくる「マカロンステージ」「ドーナツステージ」などが歩いておトクに登場。歩数を進めて対象ツアーをゴールすると抽選で1,000人にdポイント300ptを進呈!

image

キャンペーン期間は2018年9月18日(火)まで。応募は対象となる「すみすみスペシャルコラボツアー」をゴールすること、「すみすみ」アプリをダウンロードして起動することが条件となります。

このキャンペーンでは「すみすみ」のかわいい世界観を楽しめるだけでなく、たくさん歩くことで健康増進にもつながるのも魅力。なお、歩いておトクを利用するには、ドコモが提供する「dヘルスケア」にて月額500円(税抜)の申し込みが必要です。初回31日間は無料なのでdポイントを楽しくおトクに貯めるなら、お試し体験してみてはいかがでしょうか。

関連アプリ



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • dポイントが貯まる「歩いておトク」×人気パズルゲーム「すみすみ」がコラボ!dポイントがもらえるキャンペーン

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る