dアプリ&レビュー

君はもう見たか!?ポケモンづくしの激レア車両「ピカ・ブイ」トレインに乗ってみた!

東京メトロ丸の内線・銀座線では「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・イーブイ」とのコラボイベントを開催中!2018年8月30日(木)までの限定運行で、中吊りポスターやつり革まで車内はポケモン1色に大変身しています♪


image

1日数本の運行しかないこのスペシャルトレインは、乗れる確率がわずか2%!名前通りの激レア車両なので出会えるかどうかはあなたの運しだいです。

ピカチュウ・イーブイづくしの車内を大公開!

image

1歩車内へ足を踏み入れると…、どこもかしこもポケモンだらけ!床にはゲーム画面のように草むらや川が描かれています。

image image

ドア横にはオシャレに着飾ったピカチュウとイーブイの姿が…!各ドアごとに2匹のファッションは違うので、車内を歩きながら見てみると面白いですよ。

image
窓にはゴローニャやイワークなどかっこいいポケモンたちのバトルシーンがずらりと並びます。中にはミュウやホウオウなど伝説のポケモンが登場するイラストもあり。見つけられたらラッキーです♪

そんな「ポケモン ピカ・ブイ」スペシャルトレインに乗車できるチャンスは1時間に1~2回。その日によって電車の運行予定が違うので注意が必要です。週末はたくさんのポケモンたちに囲まれながら素敵なお出かけを楽しんでみて!
「ポケモン ピカ・ブイ」スペシャルトレイン公式ページ サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 君はもう見たか!?ポケモンづくしの激レア車両「ピカ・ブイ」トレインに乗ってみた!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る