dアプリ&レビュー

【無料】昭和を舞台にした泣ける育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語3」配信開始!

昭和を舞台にした、どこか懐かしい育成ゲーム『ずっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語3」 ~おばあちゃんとねこ~』の配信がスタート。このゲームは累計800万DLを達成した「昭和駄菓子屋物語」の最新作。今回も、心にしみる感動の物語が楽しめます!



image

このゲームは、さびれた駄菓子屋を手伝ってお店を繁盛させるのが目的。おばあちゃんと一緒に商品を仕入れて、お客さんからお代をいただきます。お金を集めたら設備を増やし、立派なお店に育てましょう。

image

時間が経つと季節が変わり、お店にやって来るお客さんや駄菓子のラインアップも変化。中には「黒猫のガム」「おいしい棒」など、思わずニヤリとするアイテムも…!? お客さんや駄菓子の図鑑を埋めるのもお楽しみのひとつです。

image

そしてシリーズの目玉となるのが、心にしみる物語。時々届く手紙を通して、おばあちゃんとネコのちょっぴり切ないお話しが展開されます。移り変わる季節とともに明らかになる感動のストーリーを、最後まで見届けましょう!

ずっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語3」 ~おばあちゃんとねこ~ appli_icon
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【無料】昭和を舞台にした泣ける育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語3」配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る