メディア個別 新しくなったUSJのハロウィーン! 今までにないホラー体験が待ち受ける「大人ハロウィーン」 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2018/09/02

新しくなったUSJのハロウィーン! 今までにないホラー体験が待ち受ける「大人ハロウィーン」

毎年大好評のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンイベントがパワーアップ!エレガントでゴージャス、美しくも恐しい、大人のためのダークホラーなアトラクションがゲストを待ち受けています。 「ハロウィーン・ホラー・ナイト」は9月7日(金)から11月4日(日)まで開催。初体感の新型アトラクションも続々登場するこのイベントでハロウィーンを心ゆくまで満喫しちゃいましょう!



image

初登場! 美しすぎる新感覚ホラー体験「ホテル・アルバート」


ダーク・ホラーの迷宮の世界に入り込み、今までにない新しいホラーを体感できるアトラクション「ホテル・アルバート」が登場! 重厚な物語と繊細な演出、そして想像もしなかった前代未聞の恐怖の物語がゲストを待ち受けています。

image

華やかなホテルを舞台に繰り広げられるストーリーの登場人物となるのは、ゲスト自身。実際にホテルの中を歩き回りながら進んでいく、劇場型アトラクションです。注目はゲストそれぞれで体験する内容やホラーレベルが異なること。恐ろしい事件を目撃してしまったゲストの運命は果たして!?

華やかなラウンジ&フォト・スポットも!


image

さらに優雅な大人ハロウィーンを体験したいなら必見の「ホテル・アルバート・ラウンジ & フォト・スポット」。限られたゲストだけが入場できるゴージャスでプレミアムな空間はSNS映え間違いなしです。カクテルを片手にゆっくりと語り合ったり、ドレスアップして写真を撮ったりと、楽しみ方はゲスト次第!

パーク史上初! 緊迫のサイレント・ホラー!


image

こちらも初登場のホラーメイズ「サイレンス・イン・ ザ・ゴーストシップ」。呪われた幽霊船に辿り着いたゲストは、忍び寄るゴーストに気付かれないよう、音を立てずに逃げなくてはいけません。万が一音を立ててしまったら……。 気配を殺し、息をひそめ、静かに、しかし慎重にゴーストから逃げる、超緊迫のサイレント・ホラー・メイズ。恐ろしい幽霊船から、無事に逃げ切ることができるでしょうか!?

4-Dの世界で体験する美しくも恐ろしいヴァンパイアの住処


さらにホラー・シアター「ブラッド・レジェンド」では、美しくも恐ろしい、ヴァンパイアの住処で繰り広げられる恐怖のストーリーを4-Dでリアルに体感できます。もちろんこちらもUSJ初登場!

USJでは他にも様々なハロウィーンイベントが開催されます。定番から新登場のアトラクションまで、様々な恐怖を体験すれば、今年のハロウィーンはきっと特別な一日になるはずです。訪れる際は、アトラクションの待ち時間などが分かる公式アプリもお忘れなく!
USJ「大人ハロウィーン」公式サイト サイトを見る

関連アプリ


不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る