メディア個別 【LINE】ラインでダイエット!?食事制限・有酸素運動なしで痩せるリバウンドしない痩せ方をこっそりアドバイス! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2018/09/06

【LINE】ラインでダイエット!?食事制限・有酸素運動なしで痩せるリバウンドしない痩せ方をこっそりアドバイス!

LINEの公式アカウント「パーソナルトレーニングジムBodyke」は、LINEで受講できる無料ダイエット講座をスタートしました。つらーいダイエットも食事制限・有酸素運動・リバウンドなしのBodyke式なら楽々痩せられるかも!


image

食事の誘惑が多い秋…。「夏を目標に絞った体がたるんできた」なんて人も多いのではないでしょうか?「Bodyke公式アカウント」では食事・運動などの面から専門家のアドバイスを無料でチェックすることができます。

完全無料でダイエットをお手伝い!


image

メッセージ内では「以前より太りやすくなった…」「炭水化物を食べたら元の体型に戻ってしまった」など、自分ひとりでは解決できない問題にトレーナーがアドバイスをくれます。 体に負荷をかけないダイエット法で無理なく理想のスタイルを目指しましょう。

◆無料動画でダイエットのポイントを確認!


まずは「友だち登録」特典の動画を視聴!食事や運動の基本を動画で分かりやすく説明してくれるので、ダイエットのポイントをしっかりおさえましょう。


image

◆初耳な情報が満載のお役立ちメッセージがいっぱい!


image

「高タンパク低カロリーは最悪の食事!?」や「体重が1kg増えた時」の対処法など送られてくるメッセージはどれも超実践的。その日から始められるメニューですぐに行動できます。

◆正しいダイエット方法を家族や友人と共有できる


届いた情報で気に入ったものがあれば、LINEアプリ上で友だちと共有してみましょう。つらいダイエットも仲間がいれば楽しく乗り越えられるかも!

① メッセージを長押し。

② 「転送」をタップ。

③ 送りたい相手を選択。


image

「Bodyke」 LINE公式アカウントの登録方法!QRコードで簡単登録しよう


LINEユーザーであれば誰でも「Bodyke」と友だちになるだけでダイエットのポイントを受け取ることが可能。登録も3ステップですぐに情報を受け取ることができます。

① 「友だち」をタップ。

② 「友だち追加」をタップ。


image


③ 「QRコード」を選択したら以下のQRを読み取ると友だちに追加されます。


image

間違った方法を実践していると体に悪影響を及ぼすこともあるダイエット。どうせなら無料で専門家のアドバイスを実践してみるのも1つの手です。正しい知識を得ることで健康づくりや美容のために生活を見直すいい機会になるはず。

関連アプリ


不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る