dアプリ&レビュー

dポイント 3000ptが当たる秋のキャンペーン期限迫る!ショッピングやグルメに使えるおトクなチャンス!

涼しい日も徐々に多くなってきた、秋本番の季節。ショッピングやグルメを楽しむのにちょうどいい季節です。そこで、dポイントクラブアンケートでは、簡単なアンケートに答えるだけで抽選で150名様にdポイント3000ポイントが当たるキャンペーンを実施中!



image

食欲の秋なら…しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題の「しゃぶ菜」や、胡椒がお肉の旨味を引き出す「ペッパーランチ」でも、dポイントをためて使えます。また、読書の秋なら…dポイントのアンケートレポートがオススメ。質問に答えて、ショッピングやグルメなどで使えるdポイントをおトクにゲットしちゃいましょう!

image

キャンペーンへの参加方法

参加方法はとっても簡単!dポイントクラブ会員の方なら、スマートフォンまたはタブレットからキャンペーンサイトにアクセスして「dポイントクラブ基礎アンケート」に答えるだけ!

dポイントクラブアンケートはちょっとしたスキマ時間に質問に答えるだけで、dポイントがたまるお得なサイトです。アンケートのテーマは「流行」や「人気」。音楽やペットについての話題や、ハロウィンやクリスマスなどのイベントなど、毎月違ったテーマで徹底リサーチをしているので、記事を読んでいるだけでも楽しいですよ!

image

今月のプチトピックスは「今どきカップルのデートスポットを調査!」。人気のデートスポットだけでなく、一回のデートに使う金額などについても調査しているのが興味深いですね。他にも、過去の様々な調査レポートも掲載されています。気になるテーマがあったら時間を忘れて読みふけってしまうかも!

キャンペーンの締め切りは2018年9月30日(日)まで。まだ応募していない人はぜひ忘れずチェックしましょう!

dポイント秋のキャンペーン 特設サイト サイトを見る

関連アプリ



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • dポイント 3000ptが当たる秋のキャンペーン期限迫る!ショッピングやグルメに使えるおトクなチャンス!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る