dアプリ&レビュー

dポイント500万pt山分け!ポイント投資で大量dポイントを獲得しよう

NTTドコモが提供する「ポイント投資」では初めてサービスを利用する人限定で「秋の500万ポイント山分けキャンペーン」を開催中です。まとまったポイントが手元に入るこのチャンス、奮ってエントリーしましょう!締め切りは2018年10月31日(水)までです。


image

◆ポイント投資とは?


image

ポイント投資はdポイントを使って無料で投資体験ができるサービスです。これまでに獲得したdポイントを「運用ポイント」に交換することで、基準価額に連動して投資したポイント数が変動します。貯まった運用ポイントはいつでも好きなタイミングでdポイントに交換できます。
image

今回の500万dポイント山分けキャンペーンでは楽しみながら投資を体験するチャンス。いつもは買い物でしか貯めることができないポイントも投資なら放置しておくだけで自然に貯まります!

大量dポイント獲得のチャンス!キャンペーン参加方法はこちら

【手順①】

まずは公式サイトからエントリー!
秋の500万ポイント山分けキャンペーン 特設サイト サイトを見る

【手順②】

エントリー完了後は「dポイントクラブ」のメニュー「ためる」よりポイントの投資状況を確認することができます。

image

「投資」と聞くと難しそうに聞こえますが、ポイント投資なら投資額は無料!今まで貯めていたポイントを利用して投資体験ができるので、気軽にキャンペーン参加してみましょう。この機会にポイント投資を始めればポイントがザクザク手に入るかも…!?

関連アプリ


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • dポイント500万pt山分け!ポイント投資で大量dポイントを獲得しよう

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る