dアプリ&レビュー

今だけdポイントが10倍に!ドコモの「d払い」でお買い物をするとおトクがいっぱい!

NTTドコモは、スマホ決済サービス「d払い」で初めてお買い物をした人を対象に、dポイントを200pt進呈する「はじめてボーナスキャンペーン」を実施中。さらに、d払いでお買い物をした全員に、購入金額に応じてdポイントを通常の10倍進呈するキャンペーンも行っています。


image

d払いとは?

d払いは、街のお店で代金を支払う際に「d払い」アプリに表示されたバーコードを見せるだけで、キャッシュレスで簡単にお買い物ができるスマホ決済サービス。支払金額に応じてdポイントが貯まり、支払いにも利用できます。

image

お買い物代金は、毎月の電話料金と合算して支払えるほか、クレジットカード払い、ドコモ口座の残高を充当して支払うことも可能。

d払い「はじめてボーナスキャンペーン!」

2018年11月30日(金)までの期間中、街のお店で初めてd払いを利用した人に、dポイント200ptを進呈!

image

応募条件はキャンペーンにエントリーして、はじめてのd払いアプリでの支払いで300円(税込)以上のお買い物をすること。そしてdポイント会員であることも条件です。

はじめてボーナスキャンペーン! 公式サイト サイトを見る

d払いポイント10倍キャンペーンも実施中!

2018年10月31日(水)までの期間中、街のお店でd払いを利用した人に、支払い金額に応じて通常の10倍のdポイントを進呈! こちらもキャンペーンにエントリーすることと、dポイント会員であることが条件となります。

image

対象店舗は、ローソンやタワーレコード、髙島屋、URBAN RESEARCHなどなど盛りだくさん。キャンペーンの詳細やエントリーは以下の公式サイトをチェックしてください。

d払いポイント10倍キャンペーン 公式サイト サイトを見る



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 今だけdポイントが10倍に!ドコモの「d払い」でお買い物をするとおトクがいっぱい!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る