dアプリ&レビュー

LINE新機能!「似ているスタンプ」を探してお気に入りのスタンプを見つけよう

「LINE」のスタンプショップでお気に入りのスタンプを見つけることができる「似ているスタンプを探す」機能が追加されました。ひとつスタンプを選択すると、それとイメージの近いスタンプを次々に紹介してくれます。



image

これはたくさんあるスタンプの中から雰囲気の似ている絵柄を自動で紹介してくれる検索機能です。例えば「ありがとう」のスタンプを選ぶと、そのワードが入った他のスタンプ作品がずらっと表示されます。自分の好みにあった絵柄を選んでいくだけでお気に入りのスタンプを手軽に探すことができるんです!

似ているスタンプの探し方はこちら!

【手順①】

まずはLINEアプリのウォレットタブ>スタンプショップを選びます。

【手順②】

ホーム画面にある「似ているスタンプ」の中から気に入ったものをタップ。スタンプはランダムで12種類が表示されます。

image

【手順③】

表示されるスタンプを選択していくたび、100種類を超える候補が表示されます。ほしいスタンプが見つかればそのまま購入することができ、表示された別の作品をタップすることでさらにデザインを絞り込むことも可能です。

image

この機能を使うとスタンプショップにある無数の作品群の中からイメージに近いものを探し出すことができます。タップで探せば探すほどより自分の理想に近付くので、ただ見ているだけでも面白い!新しいスタンプを購入する時の参考にぜひ使ってみてください。



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • LINE新機能!「似ているスタンプ」を探してお気に入りのスタンプを見つけよう

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る