メディア個別 食べログにて「今、一番おいしいお店を選ぶ」国民投票がスタート! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2018/11/05

食べログにて「今、一番おいしいお店を選ぶ」国民投票がスタート!

レストラン検索・予約サービス「食べログ」は、日本が誇る「おいしい」お店を選出する「The Tabelog Award 2019(食べログアワード 2019)」のユーザー投票を現在開催中です!



日本一美味しいお店を決めるこの「食べログアワード 2019」は、食べログユーザーによる投票で全国約80万店のうちの頂点として、「Gold」「Silver」「Bronze」の各賞を選出するというもの。さらに部門賞では、初ノミネートで高い評価を得たお店やサービスが特に優れているお店、さらに料理人から最も尊敬を集める料理人も発表。まさに2018年を締めくくるにふさわしい「食の祝典」ともいえるイベントです。

総合点4.00を超えたお店が集結!


対象となるのは、食べログに登録されている全国約80万店以上のレストランから総合点4.00を超えた620の名店。うち95店は今回初のノミネートとなります。

投票方法は、食べログの専用投票サイトにて「特においしいという評価が高いお店」「時間を掛けてでも、食べに行く価値のあるお店」「料理人以外のサービススタッフが優れているお店」などについてエントリーするだけ。

投票に参加すると嬉しいプレゼントもあるようで…!?

抽選で10名に最大5万円分をプレゼント!


なんと、投票したユーザーの中から抽選で10名に、ノミネート店での飲食代最大5万円分をキャッシュバックするキャンペーンもあり!自分のお気に入り店舗に一票投じて、さらに美味しいご飯が食べられるビッグチャンス。これは見逃せません!


ユーザー投票期間は11月15日(木)16:59まで。期間内であれば、何度でも投票内容を編集しなおす(再投票する)こともできます。全国80万店の頂点に立つ至高の味をみんなに知らしめるべく、さっそく投票に参加してみませんか。


食べログ 投票サイト サイトを見る

不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る